アスパラベーコンのレビュー

アスパラベーコン
先日、初めて通販を利用しました。楽しみにしていたアスパラベーコンは、想像以上においしく生地のもっちり感も私好みで大満足でした。甘い系だけでなくお食事系ベーグルも好きなので、セット以外に単品オーダーできるのはとても魅力的です。ぜひまたお取り寄せしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
美味しかったです。また次も食べたいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

先日、初めて通販を利用しました。楽しみにしていたアスパラベーコンは、想像以上においしく生地のもっちり感も私好みで大満足でした。甘い系だけでなくお食事系ベーグルも好きなので、セット以外に単品オーダーできるのはとても魅力的です。ぜひまたお取り寄せしたいと思います。
美味しかったです。また次も食べたいです!