抹茶モンブランバスクチーズベーグルのレビュー

抹茶モンブランバスクチーズベーグル
抹茶モンブランバスクチーズベーグル

もちもちで美味しかったです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
kanaさん

抹茶を贅沢に楽しめるベーグルです!
抹茶あんはなめらかで、抹茶が活きた、甘さ控えめのあんです。
バスクチーズは、なめらかな食感ですし、見た目も豪華で、食べ応えがありました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
こなものさん