抹茶モンブランバスクチーズベーグルのレビュー

抹茶モンブランバスクチーズベーグル
もちもちで美味しかったです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
抹茶を贅沢に楽しめるベーグルです!
抹茶あんはなめらかで、抹茶が活きた、甘さ控えめのあんです。
バスクチーズは、なめらかな食感ですし、見た目も豪華で、食べ応えがありました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

もちもちで美味しかったです
抹茶を贅沢に楽しめるベーグルです!
抹茶あんはなめらかで、抹茶が活きた、甘さ控えめのあんです。
バスクチーズは、なめらかな食感ですし、見た目も豪華で、食べ応えがありました。