抹茶焦がしキャラメルとスイートポテトあんのレビュー

抹茶焦がしキャラメルとスイートポテトあん
抹茶が濃さとキャラメルの香ばしさがとても良かったです。
スイートポテトあんからキャラメルソースが現れて美味しいベーグル生地の弾力も美味しかったです。
ご馳走様でした😋
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
抹茶にキャラメルにお芋に…と どんな味なのかと思いましたが
合いますね。おいしかったです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
キャラメルが、抹茶とスイートポテトあんの風味をひきたたせていて、おいしかったです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5