抹茶焦がしキャラメルとスイートポテトあんのレビュー

抹茶焦がしキャラメルとスイートポテトあん
抹茶焦がしキャラメルとスイートポテトあん

抹茶が濃さとキャラメルの香ばしさがとても良かったです。
スイートポテトあんからキャラメルソースが現れて美味しいベーグル生地の弾力も美味しかったです。
ご馳走様でした😋

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Hanamamaさん

抹茶にキャラメルにお芋に…と どんな味なのかと思いましたが
合いますね。おいしかったです

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Madameさん

キャラメルが、抹茶とスイートポテトあんの風味をひきたたせていて、おいしかったです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
こなものさん