もちもちずんだあんきなこのレビュー

もちもちずんだあんきなこ
求肥がはみ出るくらい沢山入っていて、ちゃんとずんだの味もしっかりしてます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ずんだが好きなので美味しい頂きました
一度お店に行ってみたいです ベーグルパンも私の好みの食感で好きなです 暑くなってきましたので体調には気をつけ下さい
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

求肥がはみ出るくらい沢山入っていて、ちゃんとずんだの味もしっかりしてます。
ずんだが好きなので美味しい頂きました
一度お店に行ってみたいです ベーグルパンも私の好みの食感で好きなです 暑くなってきましたので体調には気をつけ下さい